佐賀女子短期大学の記事が掲載されました

今日も短めの投稿です。

秋晴れが続いていて、今夜も夕焼けが綺麗でした。研究室のすぐそばで静けさにたたずむ廊下に差し込む夕陽がちょっと切ない感じがするのが好きだったりします。授業の準備に時間がかかり、研究室にいるとあっという間に時は過ぎ去っていき、いつのまにか夕方になっていることも多いです。

本日は、佐賀新聞さんに、先日土曜日に開催したウェブオープンキャンパスのことを掲載していただきました。ありがたいことです。フェースガードをして写真に写るのも、今回だけでありたいです。記事として残ることは、いつかこんな日もあったよねと思い返すことができることになります。メディアに取り上げていただくことは非常に嬉しいです。

何かと公演が近づいているので、慌ただしいです。

Previous PostNext Post

Related Posts