秋の日和

昼間は一時的に暑い時間帯もあるが、秋らしい日和が続いている。天気もいい。今日も金色の稲穂が輝く田園風景を見ていると、なんとも美しく感じた。どの季節が一番好きかと言われると、実は選べなかったりする。秋も好き。冬も、春も。夏だけは蒸し暑さがちょっと苦手なだけで、好きな部分もある。日本の四季の風景は素晴らしい。

今日は長い時間が働いた。今日もと言いたいところだが、こんなにノンストップな日はなかなか無いというくらい濃密だった。午前中の仕事を終え、すぐさま移動。14時から21時の長時間の稽古だったが、指導する方も大変だが、メンバーは最後までしっかりと頑張ってくれた。来週に公演が控えているため、最後の力を振り絞ってくれているのであろう。私もふくめて来週末が終わった12日はもぬけの殻のようになっているだろう。

まだまだやることがあるが、少しだけ寝よう。明日も朝早く、朝から夜遅くまでノンストップな日になる。さあ、まだまだ若いという思い込みで走り続けようではないか!

明日は、神埼市で開催される佐賀県国際交流フェスタにいます。佐賀女子短期大学のブースに遊びにきてね!

Related Posts