秋晴れの日々が続いている。外に出た瞬間に感じる少し冷たい空気が心地よい。これがもっと寒くなってしまうと苦痛になる。

論文との戦いに目処が立ち、とりあえずは11月の分はなんとかなりそうだ。12月に締め切りの次のがもうすぐ目の前にある。12月はイベントもないと思っていたが、一つ入ってきたので、そこそこに忙しくなるようだ。

10月から週末はずっとイベント続きで、明日は学祭が開催される。仕事としてはzoom配信を行う役割を担っている。学生のみで開催される学祭なので、zoom配信をして友達や家族に見てもらえるようにするということになっている。本日はリハーサルなどを行い、なかなか慌ただしかったが、イベントの前日のワクワクする気分は楽しいものだ。飾り付けなど、みんなでイベントを作り上げている雰囲気がよかった。日本人だけでなく、留学生のパフォーマンスもあるようで、国際色豊かで楽しくなると思う。

実は月曜日から一週間出張が入っている。準備もせんとな。

明日も早いので少し短めのブログとなってしまった。

Previous PostNext Post

Related Posts