穏やかな1日

黄昏時に夕陽に向かって車を走らせるのが好きだ。光のあたり具合で世界がより美しく見える。

さて、今日はわりと穏やかな1日だった。自宅で一人で溜まっていた作業を進める中で、家事をしたりしていた。外がどんよりと曇りで暗かったから、外に出る誘惑に駆られることもなかったのだろう。外に出てやろうと思えばいくらでもあるのだが、身体を休める意味も含めて、家にいる日があることも大事だと思う。こんなことも考えるようになったのも最近だ。今までは外にでてなんぼ、ゆっくり一息なんてつく暇があることさえも、自分の中で否定をしていたように思う。

とはいえ、今週は怒涛の一週間を迎えるため、そんなゆっくりとしている暇などない。来週の今頃には、全てが終わってゆっくりとした気分でいられるかもしれないが、安心して「麒麟がくる」をみていられるように、踏ん張って頑張るしかない。

そして、冬将軍が今週はやってくる。氷点下に下がる日もあり、そして最高気温もそこまであがらない。とにかく体調だけは崩さないようにしなくては。

今夜も帰宅が遅くなったので短いブログ投稿となってしまった。

 

青柳達也演劇情報↓↓

少しずつ予約が増えています!ありがとうございます!!!!!

2月6日(土)・7日(日)さがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」(エスプラッツホール)チケットは絶賛予約受付中!!!→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

TMC10周年記念公演ミュージカル「未来への架け橋」公演配信中(LiveS Beyond)→ https://www.livesbeyond.jp/cn4/2020-08-26.html

劇団SA-GA第2回公演「長崎街道笑とストーリーズ」(LiveS Beyond)公演配信中→ https://livesbeyond.jp/cn4/2020-07-30.html

Related Posts