12月は過ぎていくのが早い気がする

何かと長い1日だった。土曜日だったけど朝から出勤し、ウェブOCをやっていた。その後、研究室で溜まっていた仕事を諸々片付けることができたのは、わりと集中できたからだ。時間を忘れるくらいに何かと色々やっていて、お昼も食べ忘れそうになって慌てて研究室を出た。

今度の日曜日にTMCは地区の公民館でイベントをやることになっているため、その会場の下見と打ち合わせがあった。本番前で何かと考えることとやることが多いが、イベントがあることはありがたいことだ。そして、来週と言えば賢人の撮影と学校公演も控えているため、セリフがかなり多くて、なかなか大変だ。

実はかなり濃密な週になるから、万全な体調で臨まないといけない1週間になりそうだ。

今夜は実は久しぶりのTMCレッスンだった。イベントに向けて、具体的に稽古することがあり、みんなで集中してやることができた。私はちょっと疲れていたこともあり、最初は元気がなかなか出てこなかったけど、だんだんと団員たちのエネルギーを感じて、3時間のレッスンはあっと言う間に過ぎて行った。むしろ細かい指導をしたいところがあったので、時間が足りないくらいだった。やはり本番に向かう練習は楽しいものだ。

一つ短めの脚本の執筆を今月中にやらなくてはならないのだが、それは再来週までお預けだな。

 

青柳達也演劇情報↓↓

2月6日(土)・7日(日)さがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」(エスプラッツホール)チケットは絶賛予約受付中!!!→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

TMC10周年記念公演ミュージカル「未来への架け橋」公演配信中(LiveS Beyond)→ https://www.livesbeyond.jp/cn4/2020-08-26.html

劇団SA-GA第2回公演「長崎街道笑とストーリーズ」(LiveS Beyond)公演配信中→ https://livesbeyond.jp/cn4/2020-07-30.html

Related Posts