2月21日(日)LiveS Beyond スペシャルプログラム シアターコラボレーション開催決定!!!

研究をまとめているとあっという間に時間は過ぎていき、気づいたら21時に近くになっていた。一応は帰らないといけない時間なので撤収。まだまだ勉強が足りない研究者の端くれである私は、時間をかけるしかない。この道を選んだのだから、きっとこれに仕事ができなくなるまで終わりはない。

明日は脚本を再考しよう。これはひらめきがないとなかなか進まないが、時間があまりなくなってきた。実際に出して、動かしていかないといけない時期が迫ってきている。きっとこれからも作品を作り続けるわけだから、これも作れなくなる時まで終わりはない。

何かやり続けることで見えてくるのは、こうありたい自分というものを自分で作っているといことだ。人間なんて、きっといつになっても、どのくらい何かをやり遂げたとしても自分はまだまだだと思うものなのだろう。だからなりたい自分がある感覚や意識というものは、結局のところは自分で作っているのだからなくなるわけではない。あまりに非現実的ななりたい自分ではない限り、なりたい自分をイメージすれば、そうなれる。それを馬鹿みたいに信じる。

だから、何かいっぱいやりたいことがあって、それを実現していくのが、自分にとってのなりたい自分なのではないだろうかと思う。たとえコロナ禍であっても、みなさんのおかげもあって、やりたい活動ができている。ありがたいことだ。本当に。

というわけで、2月のさがドラマスクール「明日葉の庭」は延期となったが、2月〜3月は別のプロジェクトで実は色々とてんこ盛り。

2月21日(日)LiveS Beyond スペシャルプログラム /シアターコラボレーション@千代田町文化会館ハンギーホール
イベントの詳細はこちらのリンクから→ https://www.livesbeyond.jp/cn7/2021-01-062.html
14:30~ 幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊 歴史寸劇「どんがすっと、大隈?」
15:20~ 劇団SA-GA「走れ!ハッタロス」
16:00~ 佐賀さわげ「ポラリスの行方」
入場は無料、こちらのフォームから要予約→ https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1608532995rCgrJeMF

3月7日(日)新プロジェクトについての詳細は後日発表

3月28日(日)賢人ジュニア発表公演予定@佐賀城本丸歴史館

Related Posts