夜更かし

今朝は寒かったが、夜はそこまでなくて10度だった。この温度差は激しい。

さて、日付が変わってしまった。今夜の稽古が終わったのが23時だったから、帰宅して風呂入ったら、こんな時間になってしまった。今日の稼働時間は長かったせいか、変にハイになっている。疲れているけど、目が冴えている感じだ。幸にも明日の朝は早くないから、多少の夜更かしは問題ないだろう。思えば、毎週、演劇の稽古やレッスンがあるわけで、1年中、芝居に関わっていない時はないくらいだ。それだけ演劇をやれる環境があることはありがたいことだ。

そういえば、先日収録をしにいったラジオが今週と来週に放送される。もしよければ聞いていただきたい。佐賀県多久市在中の、木工用ボンドで描く画家、冨永ボンドさんのラジオ番組に二週に渡ってゲスト出演している。冨永ボンドさんのHPはこちらから→ https://www.bondgraphics.com/
「冨永ボンドのRADIOボンドバ」
2月12日(金)・19日(金)21:00 〜 21:30
NBCラジオ 
AM 佐賀・有田・唐津:1458kHz 伊万里:1116kHz 
FM 93.5MHz

今週の日曜日、2/14は佐賀城本丸歴史館にも登場します。幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊の歴史寸劇はどなたでも観覧自由。10:00、11:30、13:00、14:30、16:00に上演していいるので、お気軽にどうぞ。毎週日曜日の上演の様子はブログにて配信中→ https://sagahachikenjin.sagafan.jp/

↓ 2月〜3月 青柳達也 演劇イベント ↓

Related Posts