今日は寒かった….

今日は雨。しかも寒かった。冬に舞い戻った感じだ。春コートにしていてマフラーもなし。ちょっと後悔した。

目前のことも色々とあるが、新年度に向けて何かと慌ただしい。物事を整備していくことは非常に大切だ。これまでやってきたことが全てよかったわけではなく、悪いところは改善していかないといけない。時代とともに変化することも必要だ。所属する組織や団体において、もし自分が必要とされているのであれば、そこにいるだろう。おそらく一番厄介なのは、自分がそこに居場所が本当はないことに気づいていないことだ。側から見ていたらよくわかることであるが、自分はそうはならないように、必要とされていないなら、とっとと自分から出て行きたいものだ。他人は気づいているけど、自分は気づいていないのは哀れなことだ。

さて、明日(2/27土曜日)14:00〜16:00はオンライン・ワークショップを開催する。ギリギリまで参加者を受け付けるので、こちらから是非どうぞ→ https://forms.gle/oCvDcJKNibqqdF658
ちょっとした冒険と思える体験になるはずだ。

3月7日(日)のイベントのチケットもありがたいことに、だんだんを売れてきている。すでに13:30の回は完売しているので、16:30の回をご購入いただきたい。ウェブから申し込みはこちらから→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

ほんと逃げる2月だったとしみじみと感じながら、3月を迎える来週だな。3月中に達成しないといけないこともいっぱいあるな。まあ、頑張ろう。

今日の写真は先日のまちあるきイベントのナイスショット!!!

Related Posts