今日もありがとうございました

少し暖かい日だった。まだ朝夕は寒いが、今度こそ冬明けして欲しいものだ。

今日はオンラインワークショップの2回目の実施をして、無事に充実した活動となった。「自分を表現することを演劇を通じて考えることで、伝える・受け取るための考えが深まった」などのコメントをいただき、今回も私にとっても貴重な学びをいただく機会となった。やはり、今までやったことがなかったことをやることで得られる気づきは多い。そして、さらに演劇とオンラインの可能性を感じることができた。ありがたい。本当にありがたい。

実は、午前中ウェブOCがあって、ワークショップのすぐ後はTMCレッスンだったので、1日ほとんど休む暇もなく12時間ぐらい稼働していた。それぞれの場所にいる仲間たちのエネルギーに助けられた。仲間がいるからどんなにヘトヘトでも頑張れる。

さて、おかげさまで、3月7日(日)のイベントの13:30の回はすでに完売。16:30の回もだんだんと売れているきている。限定25席なのでお早めにご購入いただきたい。ウェブから申し込みはこちらから→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

今夜は帰宅して、たまたま見たハモネプに感動。大学生の力は素晴らしい。こんなにも青春している姿が本当に素敵だ。なんだか元気もらえたので、明日も頑張れそうだ。ありがとう!

Related Posts