今日は天気がよくて暖かい1日だった。春日和で、各地で人出が多かったようだ。

そこまで濃密ではない今日は、余裕を持って物事を進めることができた。この適度な忙しさはちょうどいいものだ。夜もリモートミーティングだったが移動せずに済んだのはありがたい。

というわけで明日から3月だ。新年度からの手帳も準備し、4月からの動きも書き出している。新学期である4月は慌ただしくなるが、毎年いつも幸いに思うのはGWの存在だ。ここで一呼吸つけることで、その後も頑張れることができたりする。ずっと走り続けるのは、やはり辛い。GWやお盆、年末年始ぐらいは休みたいものだ。それ以外の土日は年間通して何かしらずっと予定が入っていることの方が多い。ここ数年使っているのは4月始まりのマトカ手帳で、結構に気に入っている。シンプルな表紙のワンポイントデザインと色がいい。新しい手帳に書き込み始めるのは好きな瞬間だ。これからどんな2021年度になっていくのかワクワクしてくる。

佐賀県自体は緊急事態宣言を受けていたわけではないが、その解除をうけて、3月よりさがドラマスクールの練習も開始する。延期していいた6月の公演を成功させられるように、また客演の皆様を含めて、皆で協力をしていく。この団体に関わってくれる人たちの雰囲気はいい。みなさんが優しさを持っている。そういう人を集めているだけなのかもしれないが、主宰である自分についてきてくれることに感謝しかない。早いもので立ち上げから10年が経っていて、その当時から一緒にいてくれているメンバーもいる。公演の情報と新チラシができたら、また改めて皆様にお知らせすることになる。

さて、おかげさまで、3月7日(日)のイベントのチケットの問い合わせが続いている。すでに13:30の回は完売。16:30の回はまだ余裕があるが、こちらもうまりつつあるのでお早めウェブから申し込みをどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

Related Posts