3/7 チケットは残りわずか!!

今日は20度超えの暖かい1日だった。しかし、また明日は気温が下がるみたいなので寒く感じるだろう。まだ完全に春とは言えない。上がったり下がったりを繰り返すようだ。温度調節が微妙だ。

各地で高校の卒業式だったようだ。かつての教え子たちから連絡が入ってくるのは嬉しいことだ。それぞれの道に進んでいく。果てしない可能性を持ちながら。自分の18歳の頃を思い出してみると、達成したい夢に満ち溢れていたように思う。これだけ変化のスピードが速くなった現代において、彼らの人生はどう変わってくのであろうか。世界のどこにいようとも、幸あることを願うばかりだ。

というわけで怒涛の3月が始まってしまった。年度末の報告書等の書類提出、新年度準備などなど少し追い込まれる中で、本番ラッシュ!!!
3/7(日)時の崖@小城市牛津赤れんが館
3/21(日)TMCミュージカル映像撮影@多久市某所
3/28(日)賢人ジュニア発表公演@佐賀城本丸歴史館

さてさて、おかげさまで、3月7日(日)のイベントのチケットが完売間近となった。すでに13:30の回は完売しているが、16:30の回は残数5枚となっている。お早めにウェブから申し込みをどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

Previous PostNext Post

Related Posts