身体が資本です

今日は少し早めに帰宅させてもらった。今度の日曜日は本番があるため、少し無理をすることができない。ちょっとした体調の不具合にも敏感になっている。万全の状態で臨みたいものだ。

身体が資本などということを改めて言う人がいるが、それに当てはまらない人はほとんどいないだろう。当たり前のことではあるが、何をやるにしても元気で健康でないとできない。

さて、だんだんと来年度の予定が色々と決まってきている。授業は行事などもそうだが、外部への出講やら研究やらで、相変わらずなかなかの忙しさになりそうだ。出張も今のところは行く予定にしている。新しい場所で何かやることも、新しく受け持つ授業もある。もちろん、これから演劇の公演のスケジュールも立てていくことになる。おそらく、さがドラマスクールも6月に延期した公演の後にも何かを計画するだろう。劇団SA-GAの次の作品の話も少しし始めている。TMCでは新作のアイデアはあるが、それがすぐにできるかはわからないので考え中。

身体が資本だから無理はしてはいけないと言われるけど、多分無理はするだろうな。

さて、今度の日曜日(3/7)の公演の限定25枚のチケットは13:30の回は売り切れで、16:30の回が残り2枚となっている。当日券は提供できない可能性が高いので、お早めにこちらからどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

Related Posts