誰かに接する時に、余裕がないと、ついつい態度に出てしまう。一人一人に丁寧に向き合っていない時があることに気づいた今日だった。いつも完璧にできるなんて思っていないけれど、特に何かを指導する立場としては、きちんとやりたいと思う。だからこそ、自分でできなかった時は反省をして、次に生かすしかない。

忙しさでいっぱいいっぱいになっている時こそ、自分が試されるのだと思う。

こんな当たり前のことはとっくにわかっていたはずなのに、まだまだ自分は学びが足りない。

さて、明日は昨年やったイベントの報告会があり、そして稽古。日曜日は佐賀城本丸で久しぶりに歴史寸劇に登場する。お時間があるか方は、ぜひお越しいただきたい。1日5回(10:00、11:30、13:00、14:30、16:00)に20分ほどの短い寸劇を上演している。

賢人ジュニア第3期生も募集中だ。佐賀の歴史と演劇の両方を楽しく学ぶことができる体験だ。稽古を重ねて、最終的にはお客様の前で発表公演を開催する。お問い合わせ・お申し込みはお気軽にメールをお送りいただきたい→ sagahachikenjin@gmail.com
賢人ジュニアメンバー募集の記事が佐賀新聞に掲載→ https://www.saga-s.co.jp/articles/-/658899

そして、6月5日・6日に佐賀市のエスプラッツホールで開催される、さがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」の予約は絶賛受付中だ。私個人に連絡をいただいてもいいが、こちらの予約フォームから是非、お気軽にお申し込みいただきたい→ https://aoyagi-engeki.com/ticket
舞台は、島にある中高年女性限定のシェアハウス。そこに集まる住人たちはワケありでキャラが濃く、非常に賑やかだ。思い切り笑えるところもあり、そして涙を流すところもあるので楽しんでいただけること間違いない。お待ちしてます!

Previous PostNext Post

Related Posts