ご来場ありがとうございました

昨夜は遅くまで仲間と語り合っていたせいで寝不足であったが、朝から佐賀城本丸歴史館で歴史寸劇の上演であった。だんだんと観光客が戻ってきているようで、東京などの関東方面からもお越しいただいた。ありがたいことだ。

朝8時に登城し、1日5回の1時過半ごとの上演を行うと、時空が変わったように時間があっという間に過ぎていく。片付けまで終わるとだいたい17時になっている。芝居に真剣に向き合い、お客様に楽しんでいただくことは充実感を味わう1日となる。

ヘトヘトになるけど、楽しかったからよしとしよう。

さて、また一週間が始まる。

賢人ジュニア第3期生も募集中だ。佐賀の歴史と演劇の両方を楽しく学ぶことができる体験だ。稽古を重ねて、最終的にはお客様の前で発表公演を開催する。お問い合わせ・お申し込みはお気軽にメールをお送りいただきたい→ sagahachikenjin@gmail.com
賢人ジュニアメンバー募集の記事が佐賀新聞に掲載→ https://www.saga-s.co.jp/articles/-/658899

6月5日・6日に佐賀市のエスプラッツホールで開催される、さがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」の予約は絶賛受付中だ。私個人に連絡をいただいてもいいが、こちらの予約フォームから是非、お気軽にお申し込みいただきたい→ https://aoyagi-engeki.com/ticket
舞台は、島にある中高年女性限定のシェアハウス。そこに集まる住人たちはワケありでキャラが濃く、非常に賑やかだ。思い切り笑えるところもあり、そして涙を流すところもあるので楽しんでいただけること間違いない。お待ちしてます!

Previous PostNext Post

Related Posts