やれば…

もはや暑い日々が続いている。もう薄手でもアウターは必要ないだろう。あっという間に夏がやってきそうだ。

今夜の帰宅もかなり深夜になってしまったから、必然的にブログもこんな時間だ。交通量の少ない夜の帰り道に車を走らせるのは、物思いにふける時間になるから、以外と好きだったりする。眠気に襲われなければ。夜の打ち合わせからコーヒーを飲み過ぎたせいか、目は覚めていたものの、胃が痛かった。

ぼんやりと考えていたのは、これから何かが芽生えようとしているプロジェクトのことだ。自分の中では、わりと大きなプロジェクトとして動かそうとしている。すでに様々な人に会い、そのことを少しずつ話し始めている。言語化することで、より現実味が帯びてくる。

これをやり切る使命感のようなものもある。偽善的な言葉にしか聞こえなくても、それをやることの意義はあると感じている。やればできる。きっと。

Previous PostNext Post

Related Posts