わからないけど….

思っている以上にコロナストレスを感じているようだ。昨年度1年間は、来年度はよくなっていると思っていた矢先に、感染が拡大をしている状況になり、またイベント等が制限されそうだ。平気を装って柔軟に対応してきたのだが、週末にはぐったりしていて、身体を休める時間が必要になっている。これまでは、こんな風に身体で感じたことはなく、休みがなくても平気だった。おそらく、昨年度はコロナ対応が急に始まり、気合いで乗り越えようとする勢いがあったのだと思う。

今は、なんとかコロナ対応が続くことに、食らいついていっている感じだ。

これも、来年にはどうにかなっているのだろうか。

わからないけど、前に進むしかない。

Previous PostNext Post

Related Posts