weekend is over…

サンセットがいい感じになってくる季節だ。梅雨が明けたら、もっと太陽の位置が海に近づいてくれる。だんだんと楽しみな時期になってきた。

とある補助金申請の期限が差し迫っており、週末はかなりの時間を費やしていた。だんだんと形になってきているので、ここ数日間で申請は完了できると思われる。何かをやるにしてもお金が必要になる。コロナ禍でチケットが十分に売れない中で、お金をどうやって持ってこれるかによって、活動が継続できるかどうかが判断される。演劇活動を、それでもやり続けたいから、続けられる方法を模索するしかない。茨の道だ。

レッスンや会議などもあったから、いつの間にか日曜日の夜になっていて、慌てて、月曜日までにやらないといけない仕事を一つ片付けた。月曜日は授業も多いから、なんともバタバタする。週の中で、一番忙しい日が月曜日なのは、ちょっと辛いが、まあこればかりはどうにもならない。

というわけで、魔の月曜日がやってくる…。

公演の告知:
6月5日(土)・6日(日)にさがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」はエスプラッツホールにて下記の感染予防対策を行った上で、開催する。ご安心してご来場いただきたい。
・キャストは検査キットによるPCR検査を実施
・客席は各回30席程度とし間隔をあける
・受付での検温チェックを行う
・ダブルマスクをしてもらえるように不織布マスクを配布
・必要な方にはフェースシールドをお貸しする
・アルコール手指消毒を準備する
・チケットを購入される方には、緊急連絡先をお聞きし、万が一の時にお知らせできるようにする

チケットは絶賛予約受付中!こちらからどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

Related Posts