夜中のコーヒー

やはり魔の月曜日であった。そして日付が変わっても1日は終わっていない。

夜中にコーヒーをいれた。つまりは夜な夜な作業をしている。そんなことができる年齢でもなくなってたのだが、結局終わらせなくてはならないことは、やるしかない。決してサボっていたわけではないのだが、とにかくやることが多すぎていっぱいいっぱいなだけだ。

そんな日であろうと、何が起きようとブログは書くことにしている。

夜中のコーヒーは美味しい。朝とはまた違った味がするように思う。コーヒーが大好きすぎて、1日中ずっと飲んでいられる。おそらく中毒であると思うが、それに対して何かを変える意図は全くもって無い。いつ何時もコーヒーを楽しみたいものだ。世界中を旅したあらゆる場所でも必ずコーヒーをいただいたことは思い出になっている。

公演の告知:
6月5日(土)・6日(日)にさがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」はエスプラッツホールにて下記の感染予防対策を行った上で、開催する。ご安心してご来場いただきたい。
・キャストは検査キットによるPCR検査を実施
・客席は各回30席程度とし間隔をあける
・受付での検温チェックを行う
・ダブルマスクをしてもらえるように不織布マスクを配布
・必要な方にはフェースシールドをお貸しする
・アルコール手指消毒を準備する
・チケットを購入される方には、緊急連絡先をお聞きし、万が一の時にお知らせできるようにする

チケットは絶賛予約受付中!こちらからどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

Previous PostNext Post

Related Posts