紫陽花の季節ですね

梅雨ではあるが晴れ間が見えた今日だった。気温も湿度も高くなく、過ごしやすい1日だった。夕方は夕焼けがきれいだったし、随分と日が長くなったものだと感じた。

日々の業務に追われ、あっという間に1日1日、そして1週間が過ぎていく。気づけば、今年ももうすぐ半分が終わることになる。1年中のほとんどが濃密な日々で、期限に追われ、ギリギリで動いている感じがするから、時間の経過が早いのか、それとも遅いのか正直わからない。

ただ言えることは、芝居を始めた18歳の頃から、あまりこの生活は変わっていないということだ。とにかく暇なし。暇に過ごすことができないという性格もあるのであろう。私を昔から知っている友人たちは「変わってないね」と口を揃えて言う。実は、ちょうど今、自分に課してしまった執筆案件が二つあり、それにじっくりの時間かけて取り組まないといけない。

とにかく、やるしかないし。やればできるのだ。

そんなわけで芝居の告知です↓↓
6月5日(土)・6日(日)にさがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」はエスプラッツホールにて下記の感染予防対策を行った上で、開催する。ご安心してご来場いただきたい。
・キャストは検査キットによるPCR検査を実施
・客席は各回30席程度とし間隔をあける
・受付での検温チェックを行う
・ダブルマスクをしてもらえるように不織布マスクを配布
・必要な方にはフェースシールドをお貸しする
・アルコール手指消毒を準備する
・チケットを購入される方には、緊急連絡先をお聞きし、万が一の時にお知らせできるようにする

チケットは絶賛予約受付中!こちらからどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

Related Posts