スーパームーンは…

見えなかった…。

今夜は生憎の雨。皆既月食と月が1年でいちばん大きく見えるスーパームーンが重なっていたのだが…、残念。今月の満月は多くの場所で、この季節にはたくさん花が咲いているからフラワームーンとも呼ばれるそうだ。スーパームーンは、おまじないパワーが倍増する特別なときだから、いつも以上のエネルギーを持ったお月さまが、願いを叶えてくれるかもしれない。心の中では見えていると思って、満月に向かって感謝の気持ちを述べた。

今夜は、先日から作業を続けていた補助金を2件、申請することができた。色々と準備するものがあって、やっと完成した感じだった。たまたまだであるが、金運上昇につながる不思議な力を持っているスーパームーンの日に申請できたのは、何かいいことにつながるかもしれない。

夜の作業だけじゃない。今日は仕事でちょっとした失敗もありながらも、それをなんとかすることができたり、別のことでは物事がスムーズに進んだりして、充実した仕事の1日だったと言えよう。

とりあえず週の半分を乗り越えた。

Previous PostNext Post

Related Posts