絶賛稽古中

普通に仕事を1日終え、今夜も稽古だった。少しずつ理解度が深まっていく。言葉のチョイスが面白いし、その時代を感じることも多い。できるだけ、イメージを膨らませることができて、なおかつ聞いていて飽きないものを提供できるように練習を重ねていくしかない。様々な声の微妙な使い分けももう少しできると面白くなると思っている。琵琶とのコラボのタイミングなどもあってきた。

練習を重ねている「見えない演劇第2弾」は8/8(日)に開催する。今回は2本立てで、第1部は3月にやった「時の崖」(作:安部公房)、そして第2部は「桃太郎」(作:芥川龍之介)を、薩摩琵琶の北原香菜子さんとのココラボし、音(こえ)で物語の世界へ誘うイベントになっている。限定25席となっているのでお早めにどうぞ!チケットの申し込みはこちらから→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

しかし、最近の夕焼けは本当に綺麗だな。

Related Posts