ハワイ・ライフスタイル・クラブ

少しばかり秋めいてきた感じがする。涼しい風を感じた。季節は変わっていくものだ。残暑は厳しいとは言え、気温は確実に下がってきている。秋はいい季節だ。暑さと寒さの鬩ぎ合い中で、ふとした時に心地さを感じさせてくれる。

今日は家のことをずっとしていたので、スマホをみる時間もあまりなく、気づけばいつも通りのブログ更新の時間だ。

さて、私がハワイ通であることを知っている人もいるかもしれないが、前職でハワイには毎年二週間、仕事で10年間続けて行っていた。ハワイが大好きだ。このコロナでなかなか今は行くことができないが、また行けるようになって欲しいものだ。そんなハワイ好きな私はツイッターで「ハワイ・ライフスタイル・クラブ」をフォローしていて、毎月、その月のカレンダーが載っている壁紙をプレゼントしてくれる(というかアップされるので、それをダウンロードさえてもらえる)。それを、パソコンで見ながら、仕事をすると、ちょっとだけテンションがあがる。毎月変わるので、結構気にいっている。興味のある方は是非、フォローを→ https://twitter.com/HawaiiLifestyle

Previous PostNext Post

Related Posts