濃密なウィークエンド

流石に朝9時から24時までずっと稼働していた1日は長かった。帰宅して風呂あがってから、ブログを書く内容もあまり思いつかない。明日の本番のことで頭がいっぱいだったりする。とうとうビックイベントの週末を迎えることになる。今日も授業も演劇指導もあり、深夜の稽古までですでに喉を使いすぎた感があるが、明後日までなんとか声はもって欲しい。

明日(10/23)の出演は、「さが維新まつり」というイベントで、維新行列として佐賀城周辺を練り歩き、同時に開催されている「さがさいこうフェス」のステージで寸劇を上演することになっている。こちらを観覧するには事前申し込みが必要だったので、飛び込みでは残念ながら観劇することはできない。

明後日(10/24)は、幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊の9周年特別公演が佐賀城本丸歴史館で開催される。こちらは、どなたでもふらっとお立ち寄りいただけるものなので、是非お気軽にお越しいただきたい。ライブ配信も予定されているので、幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊のYouTubeチャンネルからどうぞ→ https://www.youtube.com/channel/UCmu5xUzFIddlgxqpcXQavpw

その日は、楽屋トークも寸劇の幕間に配信されるので、そちらも合わせてどうぞ→ https://twitcasting.tv/sagahachikenjin

Related Posts