秋から冬へ

少しずつ寒さも増してきているが、日中はまだ暖かい。朝晩との温度差が激しい。すでに着用されている人もいるかもしれないが、私はまだ今シーズンはコートは出していない。来週からはいよいよだと思っている。

だんだんと秋から冬に向かっている。

来週はちょっとした撮影を控えており、少しずつ準備をしている。秋の紅葉の名所である場所でのロケは楽しみだ。寒さはどうなるだろうか。天気だけはもって欲しいものだ。

私が指導している多久ミュージカルカンパニー(TMC)と、幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊の大隈重信役として、12/5は合唱作曲家の弓削田健介のイベントに登場することになっている。こちらも練習がこれから本格化していくことになる。TMCは実は、その翌週12/12にもゴスペル集団Be Flyingのイベント出演があり、そちらに向けても練習をしている。

そして、学会を12月末に予定されているのを乗り超えたら、やっと年末年始の休暇に入ることができる。この1ヶ月ちょっとはかなり濃密だな。

様々な場所で活動できる機会をいただいていることに感謝するばかりだ。

Related Posts