九年庵にて

写真は先日の舞台公演から。九年庵ではありません(笑)

先月、撮影を行った佐賀県の紅葉の名所である九年庵の動画本編はまだ完成していないが、NHKが撮影をされた分が、先日ありがたいことに、BSで全国放送された。3分ほどの動画はここをクリックして、是非ご覧いただきたい。

今年は大隈没後100年であり、佐賀県も色々と大隈推しで様々な事業を行っているから、私にもこのお仕事が舞い込んできたということだ。他にキャラバン隊で佐賀県内各地の小中高を周ったしている。色々と活動の場が広がっていて、非常にありがたいことだ。

Previous PostNext Post

Related Posts