お疲れ様でした

充実した1日だった。朝から現場入りし、リハーサル、そして本番を迎えることになった。何度も曲を練習する度に上手になっていく「Be Flying」のメンバーは、実際にお客様が入ると精一杯のパフォーマンスを披露していた。今回、初出演だったメンバーもいたと聞いてびっくり。忙しい生活の中で、どうにか時間を見つけて練習をされたことを打ち上げの時に話されていた。本当に皆さん、お疲れ様でした。

TMCメンバーも出番は多くはなかったが、きっちりと4曲を練習した成果を発揮していた。特に「越えてゆけ」はしっかりと歌いあげていたと思う。

さて、これから2週間は怒涛となりそうだ。何かとこの期間に凝縮して物事が起きることになる。スケジュール帳で、やることを忘れていることはないかをこまめにチェックして、踏ん張って全てを終えるしかない。自分がやると決めたことである。頑張ることで楽しいこともいっぱいある。学びにつながることもいっぱいある。年末年始はゆっくりできるのだから、ラストスパートで走り抜けよう。

ところで、明日から九州北部は寒くなるしい。

Previous PostNext Post

Related Posts