今日も寒かった

今朝はめちゃめちゃ寒かった。朝8時から撮影の現場入りだったが、これまた撮影現場が古民家だったので寒いのなんの。1時間程度で終わったのでなんとか我慢できたが、我々だけでなく、撮影のスタッフさんも大変だったと思うが、カット割りで効率的に撮ってくださっていた。

その後、レッスンが佐賀市内であり、それからは短大とJAさん、ダジーノさん(ピザ店)とのコラボで授業で開発されたレシピによる、佐賀県産の米粉と嬉野茶などが入ったピザの試食販売会のお手伝いにコムボックスに足を運んだ。これも外は寒かったが、学生ボランティアも頑張る中、多くの方々に買ってもらえたのでありがたかった。

そして引き続き、撮影現場に戻り、違う場面を撮影。夕方から夜にかけてもやはり寒くて、なんとか無事に終了できたが、身体は冷え切っていた。そんな中で、何時間も撮影を集中力をもって撮影されていたスタッフの方々には頭が下がるばかりだ。これからどんな動画になってくるか楽しみだ。先日の九年庵での撮影の動画も本編が公開されるまでもうすぐなので、お待ちいただきたい。

とにかくどこへ行っても寒い1日だった気がする。

そういえば、昨年末から今年の年始にした撮影も寒い場所でやった記憶がよみがえってきた。

さて、明日は佐賀城本丸での歴史寸劇に出演。がんばろ!

Previous PostNext Post

Related Posts