なんだかなぁ…

実は昨日からちょっと体調が完全ではなかった。なので筋トレもダイエットも休んだ。今日は夜になって少し元気になってきたが、念のため筋トレとダイエットを休んだ。こういう日もある。用心しないと免疫力が落ちてコロナに感染してしまうことも十分にありえる昨今である。誰がかかってもおかしくない状況はいずれとしても続いている。

知り合いにも感染者が出てきている。とある方が発熱したため新薬「ラゲブリオ」が効いて熱が下がったと言われていた。薬が効くことは朗報だ。あまりこういうことはメディアには出てこない。それで安心させてしまうことは良くないとコントロールされているのだろう。テレビで一人ぐらいは言ってもいいくらいだが…、自分が見ている限りでは誰も言ってない。

アベノマスクの保管に6億、利用するのに10億、そして廃棄するのに6000万ということを聞いた。この報道の方がみんなの感情を揺さぶるに違いなく、メディアのネタになりやすい。お偉い人たちは頭いいはずなのに、単純な算数ができないようだ。その金で、もっとコロナの薬を多くの人に配って欲しい。国民が欲しいのはマスクではない。

なんだかなぁ…

さて、現総理大臣が安倍前首相に忖度するかの見どころだな。

青柳達也が出演する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

Related Posts