春の兆しにワクワク

依然としてコロナの新規感染者数は高止まりが続いているが、徐々に減少傾向にはある。今回はだんだんと減っていくしかないようだ。佐賀県のまん延防止重点措置もまだ国は発表していないが3/6で期限を迎える予定だ。新年あけてちょっとしてから演劇活動が停滞していた1ヶ月半くらいであった。演劇のレッスンもしばらくやっていないが、それも始まる。ワークショップも2日程で3月は予定されている。3/6以降は色々なことが一気に始まりそうで楽しみだ。

道路の凍結もやっと心配しなくてよくなった。春の訪れを感じる。1ヶ月もしないうちに桜も咲く。なんだかワクワクするな。

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts