3月スタートです!

今日は久しぶりに対面のワークショップの仕事があった。対面でやるのは実に久しぶりで、やはりあの空気感はいいなあとつくづく思った。11名というわりと少なめの人数であったが、あまり知らない人同士が集まり、よそよそしい雰囲気だったのが、ワークショップ後には一気に楽しい雰囲気に変わっている。笑いがいっぱいの80分という時間はあっという間に過ぎていった。対面でしか味わえないワークショップの良さがあるものだ。来週にもう1本予定されていて、参加人数も多いそうだ。楽しみだ。

そして、こういう仕事をしていると、昔、私に会ったことがある人がいたりする。今日は、とあるプロジェクトで10年ぐらい前に会った人が参加者の中にいてワークショップの後に話しかけてくれた。嬉しかった。

とういわけで3月が始まった。春を感じられるし、なんだか新しいエネルギーが湧いてきている。3月はいろいろと楽しくなりそうだ!

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts