昭和の日(4/29)に昭和の文豪を!

昨年より薩摩琵琶奏者の北原香菜子さんとのコラボレーションを始め、実験的な取り組みをやってきた。今回はその第三弾を開催することになった。4月29日(金・祝)昭和の日に、昭和の文豪である太宰治の短編「猿ヶ島」を上演することになった。お客様にアイマスク を配布する「見えない演劇」シリーズをやってきたのが、今回はこの作品を2回同じものを繰り返して上演し、1回はアイマスクを装着し見えないことにし、もう1回は装着しないで見てもらうことにするとう実験型の朗読ライブとなる。その2つの感覚を味わえることになるという試みだ。

また、場所は唐人町にあるLighthouseというレンタルスペースで開催する。こちらも他の人があまり使っていない場所なので、おそらくであるが多くの人がその場所に足を踏み入れることも最初の経験となると思われる。

この誰もやっていないことをやるという実験が、我々二人のアーティストの心を躍らせる。これまでなかったものを生み出すことが最高に面白いと考えている。客席は限定30席なので、お早めにどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Previous PostNext Post

Related Posts