バランス

今日はコートを着なくても朝は寒くなかった。雨が降っていたが、やっと寒さから脱却できるのかと思うとテンションがあがる。今年は寒さが続くのが特に長かった気がする。

想定はしていたものの、途端に慌ただしくなっている最近だ。授業も今日から始まった。久しぶりに授業をしている感じがあるが、徐々に感覚は戻ってくるだろう。新入生は初々しい。

ちょっとダイエットが停滞気味だ。なかなかこれ以上は減らない。もっとストイックに食事制限をしないと無理なのだろうが、ある程度食べないと元気が出てこない。逆に食べたら、こんなにエネルギーが出るんだということに気づかされることもある。バランスが難しい。忙しくなってくると、ついつい食べてしまうことが多くなるため、その辺はリバウンドしないように要注意だ。

何事もバランスが大事とは言ったものの、やはり難しいのが世の常だ。

さて、北原香菜子さんとのコラボレーション企画である4/29(金・祝)14:00開演の「猿ヶ島」は稽古を重ねていて、だんだんと理解も深まっていき、この作品で表現することの楽しさを感じている。上演場所は佐賀市唐人にある「Lighthouse」、チケットは1500円で、限定30席までとしている。ご予約はこちらからどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket


_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts