走り続ける

今日は朝早くから大きな雷がなるぐらいに大雨が降っていた。傘をしっかりささないといけなかったのは久しぶりのような気がする。

明日は急遽決まった出演があり、入りが早朝なので、ゆっくりとブログを書いている時間もあまりない。今夜も稽古が2つあって帰宅したのは23時だった。稽古はしたものの明日のセリフを再度確認してから、今夜は眠ることにしよう。

慌ただしい勢いで物事が動いていき止まる気配がない。なんだかより一層勢いが増してくるような気がしていて、それに対しては不安である部分もありながら、どこか楽しいと思う自分もいる。

今日もありがたいことに面白そうなオファーをいただいた。アンテナをはって動き続けて、様々な人に出会うことが新しいことにつながっていく。だから、走り続けることはやめられない。

さて、北原香菜子さんとのコラボレーション企画である4/29(金・祝)14:00開演の「猿ヶ島」は稽古を重ねていて、だんだんと理解も深まっていき、この作品で表現することの楽しさを感じている。上演場所は佐賀市唐人にある「Lighthouse」、チケットは1500円で、限定30席までとしている。ご予約はこちらからどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket


_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts