3日間のGWの連休もあっという間に終わってしまった。最終日の今日は日中はゆっくりとして、夜は稽古だった。明日からは7日間休みなしとなる。メリハリがあっていいのだろうが、かなり濃密な1週間となりそうだ。

暦の上では、立夏。夏がやってくることになる。少し曇りだったせいか、そこまで暑くはなかったが、清々しいちょうどいい気温の日で、なんとも過ごしやすかった。海の音を聞きながらゆったりとした時間を過ごすことができたので、疲れは癒された。本来の休みとういのはこういうことを言うのであろう。今宵のサンセットも綺麗だった。

さて、来月、5/28-29に唐津でお芝居に向けて、ギアを入れていかないといけない。稽古を増やし、面白いものを見ていただけるようにしっかりと準備をしよう。さがドラマスクールの公演の場合は、演出だけでなく、制作も音響も全部自分でやっている。なので、これからやることがいっぱいになるということだ。しかし、お芝居を見せるチャンスをいただけていることはありがたいことだ。

5/28・29「電気を出してね!」@唐津Otteビル
作:空閑薫 出演:さがドラマスクール・唐津演劇集団「響」
演出:青柳達也
ご予約はこちらからどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket


※周辺の駐車場で上限400円でとめられて、収容台数も多い「市営有料駐車場(南城内駐車場)」を利用ください(市役所やOtteビルの駐車場は高額になります)→

その後は、9月、11月とまた公演を計画中である。こうご期待!

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts