新しい形

とある知り合いの結婚式だった。素敵な夫婦の人柄なのだろう、あたたかい素敵な披露宴だった。仲間達と一緒の席で、たくさん笑って、泣いて、楽しい時間となった。美味しいものもいっぱい食べて幸せだった。まあ、おそらく太るものを色々と食べたことになるが、その分は、明日調整しよう。たまに食べるぐらいで丁度いい。

コロナ禍での披露宴に出席したのは初めてであったが、昔のように、他の席や新郎新婦の席にいって酒をつぐようなことはなかった。その方が新郎新婦も料理を食べることができていたので、この形も悪くないと思った。この方が飲まずに流されてしまう酒も無駄にならない。コロナをきっかけで、様々なことが新しく変化していくのであろう。

時代は変わっていく。そして物事も変わる。それならそれで良いと思う。

そして、だんだんとコロナ前に普通に開催されていた行事が戻りつつある。結婚式もそうだが、その他もマルシェなどもたくさん開催されている。もちろん演劇の公演も。コロナだから、ずっと自粛した生活はできないということが、だんだんと容認されてきているようだ。

さて、連日の稽古をしている、さがドラマスクール第12回公演h5/28と29に予定している。チケットは大人前売り1500円、ご予約はこちらからどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

5/28・29「電気を出してね!」@唐津Otteビル
作:空閑薫 出演:さがドラマスクール・唐津演劇集団「響」
演出:青柳達也

※周辺の駐車場は上限400円でとめられて、収容台数も多い「市営有料駐車場(南城内駐車場)」を利用ください(市役所やOtteビルの駐車場は高額になります)

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts