どうなる?

今日は晴れで、そこまで気温も高くなく過ごしやすい1日だった。昨日よりは時間に余裕があったので、気晴らしに少し外を歩く時間もとれた。諸々のことを終え、なんとか12時前に風呂と腹筋を完了し、やっとブログの時間ということになる。

これから、だんだんと梅雨、そして夏がやってくるが、いったいマスク生活はどうなるのだろうか…?

日本は同調を求める人が多い国であるがゆえ、なかなかマスクをとることさえも気になる昨今。徐々に脱マスクについても政府も屋外ではなしにする可能性があるようなことを小出しにしてきている。脱マスクが実現するのであれば、どのような理由や経緯であっても良いと思っている。

そして、世の中の雰囲気が少しずつ確実にコロナ前の生活に戻ろうとしている気がしている。手指消毒、検温はまだまだやるとしても、旅行とか、会食をするなどの経済活動が活発になってきている。インバウンドの海外の観光客の受け入れはどうなるだろうか?きっとまた始まるであろう。日本の様々な観光地が賑わいを取り戻すことを切に願うばかりだ。

さて、連日の稽古をしている、さがドラマスクール第12回公演は5/28と29に予定している。会場下見やスタッフさんとの打ち合わせなども進めて、少しずつ本番に向かって動いている。ご予約もありがたいことに少しずつ増えている。チケットは大人前売り1500円、ご予約はこちらからどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

5/28・29「電気を出してね!」@唐津Otteビル
作:空閑薫 出演:さがドラマスクール・唐津演劇集団「響」
演出:青柳達也

※周辺の駐車場は上限400円でとめられて、収容台数も多い「市営有料駐車場(南城内駐車場)」を利用ください(市役所やOtteビルの駐車場は高額になります)

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts