前に進む

物事が色々と動いている。自分の能力を超えているのではないかと思うことが度々ある。ミスを起こしたり、対応が遅かったり、申し訳ないと感じる。前向きに考えるとチャレンジを与えてもらっているので、非常にありがたいことだ。自分がどこまで成長できるかを試されているのだ。

今、やっていることは、本当に多くの人のおかげで成り立っていることをひしひしと感じる。困ったら助けてくれる人がいる。支えられていることを実感する。当たり前なことではない。人に与えてもらえているのと同じくらい、はたして私は人に返せているのだろうか。そんなことを自問自答しながら前に進む。

明日から来週にかけて、ちょっとした行事が3つ続く。慌ただしいな。

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts