ある程度、根拠のない自信というものが必要だと思う。私は楽観的とまではいかないが「なんとかなる」と思っているところはあるし、結局のところ「なんとかする」ことが多い。いつも期限に追われて、毎週のように予定していたことは終わってはいない。それがずっと続いている感じがする。なんとかなっているというのは、実はそうではないのかもしれないが、時間も体力も最大限に使っての結果だと考える。

世の中的には3連休がやってくるが、やはり持ち帰ってやらなといけない仕事がありそうだ。パソコンとネットさえあれば、どこでもいつでも仕事はできる。とはいえ、少しは仕事を忘れて楽しむ時間も作ろう。

仕事を忘れられるくらいに没頭できるものといえば、サッカー観戦だ。唯一の趣味と言ってよい。

ちょっと最近、低迷気味のサガン鳥栖であるが、コロナ感染で離脱していた選手も今度のゲームには戻ってくると思われる。完全移籍やレンタル移籍などがで選手が減ったため、どのような補強の報道があるかを楽しみにしているのだが、いまだに何もない。そろそろかなぁ…???

来週はサッカーの日本代表戦もあるから楽しみだ。サッカー観戦三昧といこう!

_________
【学校紹介動画】2022年 佐賀女子短期大学 「思ってたのと違う未来へ。」学校紹介Ver. PV

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts