そろそろ仕事モードへ…

仕事モードになってきた。これからどんどん日常に戻っていくのだろう。何かと進めないといけないことが色々あるので、そろそろ本気モードにしていこう。

早速であるが、1/8(日)は新年一発目の歴史寸劇が佐賀城本丸歴史館で開催される。観覧無料、どなたでもお気軽にお越しいただきたい。連休の中日でもあるので、多くの人にお越しいただけると嬉しいな。

先日、NHKの番組「プロフェッショナル」にX JAPANのYOSHIKIが出ているのを見た。昔からX JAPANの音楽が好きで、YOSHIKI自身もそうだが、悲劇を乗り越えて音楽に全てを捧げているため、あのような悲しくて美しいメロディーが出せるのと改めて思った。そして、2016年にリリースされた「We Are X」のドキュメンタリー映画も改めて見ると、このようだドラマがあるバンドも他にはないだろうと思った。

映画はかなり見ることができた正月休みだったな。今度の月曜日の祭日だし、次は何を見よう。読書もしたい。とにかくインプットしたい時期だ。

Previous PostNext Post

Related Posts