集中せねば!

朝からバタバタだったが、色々ありながらもみなさんのおかげで1日を終えることができた。いい加減に年末年始の生温い雰囲気から脱して、完全に集中した仕事モードに切り替えないといけないが、ちょっとまだ心が追いついていない。

肩の痛みなだんだんとよくなっていき、手も上がるようになったし背中まで回せるようになった。少しだけの痛みはこれから徐々になくなっていくだろう。痛み止めももういらない。回復力がまだわりとあるようだ。

意外にこの1月もあっという間に過ぎていきそうだ。もう10日だし。

今夜は夜遅くまでオンライン会議であった。本気で何かに取り組むことに対して仲間に入れてもらえていることはありがたいことだ。期待されている分、頑張ろうと思う。やるべきこと、やりたいこと、色々とありすぎるけど楽しくはやっているから良し。

Related Posts