新シーズンへ!

普段はランチをする時間を余裕もってとれない日々が多いが、たまたま今日は外でランチに出た。ちょっと立ち寄った「深緑のラオス展」では、たまたまであるがタイミングよく知り合いと遭遇した。これも何かの巡り合わせなのだろう。

会議や打ち合わせの連続。やることがいっぱいあることを改めて認識する。これはもう止まることはないから、一気に、みんなと共に駆け抜けるしかない、そんなチャレンジングな2023になりそうな気配だ。難しくて大変なことにも直面するであろう。しかし、それを面白いと感じながら乗り越えられるようになりたいと思っている。

今夜は応援しているJ1サガン鳥栖の新体制の発表があっていた。新ユニフォームのデザインもなかなかかっこいい。今年は昨シーズンからの主力選手も多く残ってくれたし、新たな魅力的な戦力も加わって、期待できるシーズンになりそうだ。興味深いのは、長年、選手のヘアカラーを禁じてきたが、今季から解禁していることだ。変えるものは変えていいと思う。髪の毛の色を変えたことでいいプレーができなかったら非難されるだろうから、それはそれで面白いと思う。

とにかく新シーズンが楽しみだ!

Previous PostNext Post

Related Posts