優秀と言える日

ここ最近悶々としていたことが一気に吹っ切れた気がする。様々な人とコミュニケーションをとることで、悩んでいることや考えていることを口にだす。そして言葉を返してもらうことで、それがエネルギーとなる。言わば、それが仕事というものなのかもしれない。

ありがたい人がいる。言葉をかけてもらう。それだけで救われる。

自分は一人ではないんだ。一緒に頑張れる仲間がいるんだ。そんなシンプルなことを気づかされる。

仕事が捗ったのでかなり集中していたら、あっと言う間に9時間が過ぎていた。通常より早めに帰宅できた今日。風呂上がって、ブログ書いていても23時をまわっていない日は優秀だ。

本当にありがたかったな。今日は。

Related Posts