夏に向けての断捨離

だんだんと暑くなってきていたのはわかっていたが、今日は急に暑くなった。熱中症の警戒まで呼びかけているようだ。夏服に変えて家を出て、今夜は衣替えもすることになった。布団も薄手のものにした。

衣替えのいいところは、断捨離スイッチが入ることだ。あまり時間がそこまでたっぷりがない時の方が、スイッチが入ることがある。ダイエットの効果もあって、ウェストがぶかぶかのボトムスや、トップスのサイズも合わなくなったものも手放すことにした。

スッキリすると運気が上がる気がしてきた。

来週はちょっと大きな仕事を控えているから、この運気のいいままに、元気に、楽しく乗り越えようと思う。

さて、今週末(5/21)は、先日の大隈祭で上演した演目と同じになるが、「鬼の首あげい!」を佐賀城本丸歴史館で上演する。是非お越しいただきたい。6/4は八賢人おもてなし隊としては、初のアリーナでのイベント出演を予定している。最近は、ありがたいことに他にも様々なイベントの出演の依頼が増えてきている。八賢人おもてなし隊への出演依頼は、お気軽に sagahachikenjin@gmail.com までお問い合わせいただきたい。

Previous PostNext Post

Related Posts