様々なルーティン

深夜に帰宅してから静かな海の音を聞きに行くことがよくある。1日の慌ただしさからちょっとだけ解放された気にさせてくれる。穏やかな海は心地よい。無論、毎晩そうとはいかない。激しく波が打っている日もある。それはそれで、違った表情を見れて良い。

海のある暮らしがしたくて、ここに住んでいる。

朝も、起きたら、好きな音楽をかけて、窓から望む海を見る。これから慌ただしく始まる1日を迎える覚悟を決める。

自分には様々なルーティンがあることに改めて気づく。癖が強いだけの変な奴なのかもしれないが、自分の心と身体を操る上で、必要だと感じていることなので続けているのだと思う。

Related Posts