モヤモヤ

モヤモヤしていることがあるのだが、それが明確に言語化できていない。ここ数日で様々な人の話を聞いて、思ったことがあり、それを受けて自分がどのように自分の人生に変化を与えていくかということがまとまっていない。とある方が、この1年でかなり飛躍されていた。その人のように自分のやりたいことに純粋に向きあえることに羨ましさを感じた。

今の自分は、自分が求めていた結果である。それに対して一切の不満もない。ただもっと良くなれるとも思う。だから変化を起こす必要がある。頑張るなんて当たり前だし、仕事で忙しい中でも、色々と自分を成長させることはできるはずだ。今年1年の振り返りして、自分にまだ足りてないことに対して、来年、どう自分を変えていくかを、ここ数日でまとめてみよう。


これまで10回実施してきた、まちあるき「佐賀城下歴史散策」は、残すところ2回となった。1月以降の申し込みは絶賛受付中!こちらからどうぞ→
https://forms.gle/dPwaUFHWTYtf3QWDA

Related Posts