一つずつ、少しずつ

なんとか今日達成したかったことを成し遂げた。いっぱいいっぱいで追いついていない感はまだまだあるが、一つずつ、少しずつクリアするしかない。やればできるという信念のもとに。

日々の仕事でストレスを感じたり、大変だと思うことはあるのはどうすることもできない。自分のマインドはまだまだな部分があるから、感情が出てしまったり、悩んだりしてしまう。愚痴も言ってしまう。そんな低次の自我を克服することができるようになった時に、物事がもっと上手く進むことになるであろう。

そして、なんだかんだ言っても、世の中で大変な思いをしている人たちがたくさんいる中で、当たり前の日常生活ができていることに感謝するばかりだ。


これまで10回実施してきた、まちあるき「佐賀城下歴史散策」は、残すところ2回となった。申し込みは絶賛受付中!こちらからどうぞ→
https://forms.gle/dPwaUFHWTYtf3QWDA

Related Posts