久々の黒星

たまにはサッカーの話でもしよう。日本代表戦はほとんど見るようにしている。リアルタタイムが好ましいが、いつもそうとはいかない。ハイライトだけでも必ず見るようにしている。

昨夜のアウェイ戦はなかなか厳しいものであった。イラクはかなり分析してきたのであろう。オフェンスが機能することなくほとんど決定機を作ることができなかった。今の日本代表は海外組も多くてタレントが揃っているし、これまで順調に勝ってこれていたから、当然のごとく勝利をおさめると思っていたが、とんでもない。完全な黒星。相手はなかなか強かった。アジアでは無敵というようなことではまだなさそうだ。

日本代表の選手はかなりレベルが上がっているし、もっともっと強くなれるはずだ。今回残された課題をどうクリアして、次の戦いに挑むかを見届けよう。


これまで10回実施してきた、まちあるき「佐賀城下歴史散策」は、残すところ2回となった。申し込みは絶賛受付中!こちらからどうぞ→
https://forms.gle/dPwaUFHWTYtf3QWDA

Previous PostNext Post

Related Posts