TMC公民館巡回公演にご来場いただきありがとうございました

今日は無事にTMCの公民館巡回公演を終えることができた。ありがたいことに2会場とも、想定していた数より多くの方々にご来場いただき椅子を増やさなくてはならなかった。懐かしい人たちが見に来てくれたりして、同窓会みたいだった。作品の完成度も上がっていて、充実した公演となった。

3月は英語劇、ドラマスクール、TMCの公演と毎週の本番が続いているが、まだまだ終わりではない。来週末の24日とその次の31日は佐賀城本丸歴史館で寸劇に出演をする。実は地味に久しぶりだったりする。しばらくやっていない演目もあるので、頑張ろう!だんだんと暖かくなっていて桜の名所でもある佐賀城へ是非お越しいただきたい。

来年度のことも色々と考えていかないといけなくて追いついてない…。何しようか???

Related Posts