よちよちあるき

実は連休の最終日に体調を崩していた。連休明けからちょっと万全ではないが仕事をしているが、なかなかハードだ。来月の公演に向けての稽古もある。朝から夜までやることは多い。これから一気に物事が押し寄せてくる気配がする。

おそらく何をどこでやっていたとしても、このcan’t stopなライフスタイルは変わらないのであろう。もはや運命でしかないと受け入れて、たまにくるバーンアウトとどう向き合うかだな。変わっていくもの、変わらないもの、続いていくもの、終わるもの、色々あるだろう。明らかに物事は変化している。それに伴い自分も変わっていくしかない。

4月から改めて新しいことにチャレンジもしているのだが、なかなかのよちよち歩きだ。すぐには上手くいくはずはないとは思っていたが、勉強が圧倒的に足りない。毎日少しだけでも時間を取るようにはしているが、進歩が遅過ぎて、正直嫌にやることもある。これを辛抱して続けることで、いつか結果が出るのであろう。簡単なことなら、誰だってできてしてしまう。

変化してく社会の中で、自分のためにやっていくしかない。5年後、10年後、どうありたいかは、今の自分がコツコツ積み上げられるかによる。

少しダウンしていたが、また頑張ろうと思えるようになってきたぞ。
_______
6月7日〜9日は「猫を飼う」公演で私が演じるのはダメンズだ。「悪党」はちょっと大人な作品となっている。ご予約受付中!

Previous PostNext Post

Related Posts