富士夢 富士ゆげ

みなさん、

こんばんは。

一つ大きな仕事を終えて、少しもぬけの殻のような気持ちです。もぬけとはセミや蛇の抜け殻だそうですね。しかし、期限が迫っている仕事を抱えているので、おちおちしてもいられないです。気持ちを切り替えて次に進まねばなりません。

現在、多くの仲間が富士山に向かって登頂を目指しています。毎年、旧暦の七夕の日に富士山に夢ハンカチを届けるという「富士夢祭り」というイベントを実施していて、私も一度参加したことがあります。詳しくはホームページをご覧ください→http://www.fujiyume.com/fujiyume.html

たくさんの人たちの夢を富士山に届けると夢が叶うのです。

今回は、私は参加することができなかったので夢を書いて託しました。さらに今年は、合唱作曲家の弓削田健介さんが「富士ゆげ祭り」を立ち上げて、素敵な仲間たちと富士山に行っています。その中には、一緒に活動をしている比留間光悦さんや、演歌歌手の小島よしきさんも参加しているので、今年、私がいけなかったことを本当に残念に感じています。

実は、この3人と私は同じ師匠の下でHP作成の勉強をしています。ちゃんと我々4名の名前をグーグルで検索すると一番最初にあがってきくるのですよ。名前は当然だと思っており、それ以外にもSEO対策をしています。

たくさんのエネルギーが富士山に今、集まっているでしょうね。みなさんが夢ハンカチを届けてくれて、無事に下山されることを祈っています。わっしょい!!!

Related Posts